2019/02/05

【売れるキャッチコピーシリーズ】Benefit Firstで「思わずクリック」を促す

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。

セールス嫌いな人も思わずクリックしちゃうキャッチとは?

文頭ベネフィットでインパクトを

「FREE FOOD(食べ物無料)」のようなベネフィットを冒頭に。インパクトのあるベネフィットを置くことで、見込み客の「思わずクリックしちゃった…」を誘います。

その上で、この広告の場合、キャッチのインパクトに更に説得力を持たせるため、下の欄には、具体例や証言がビッシリ書かれています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
 

Copyright© アントレプランナー通信 , 2017 All Rights Reserved.