2019/02/05
【売れるキャッチコピーシリーズ】〇〇医師、推薦!

この記事を書いている人 - WRITER -
サービス・プロダクトの説得力を一気にUPさせるテクニック。
Doctor Reports New “Miracle” Diet Cures Arthritis
(直訳)「医師が、関節炎治療に効果のある、”ミラクルな”新食材に関するレポートを発表した」
誰が勧める商品か
美容・健康系であれば、今回のような「医師」はもちろん、美容・健康への関心が高い「有名人」。
スポーツ系の商品であれば、「スポーツ選手」からのコメントや紹介があると良いでしょう。
対象によっては、ユーチューバーやインスタグラマーのように、SNS上で有名な人の方が良い場合もあります。
そんな人たちに「ミラクルな商品なんです!」と勧められたら、思わず買いたくなっちゃいますよね。
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2017/08/07
-
反応率100%のセールスレター
-
2017/08/27
-
一流コピーライターなら必ず持っているスワイプファイルとは?
-
2017/11/18
-
【売れるキャッチコピーシリーズ】「〜な人は、これ以上読まないでください」
-
2017/11/18
-
【売れるキャッチコピーシリーズ】僕は20年間水を飲んでいない
最新記事 - New Posts -
-
2019/02/05
-
読書量と年収は正比例する
-
2019/02/04
-
Think Different.
-
2019/02/04
-
リーダーになるために最も必要なスキル セルフ・トランスフォーミング・マインドとは?
-
2019/02/03
-
中学英語でビジネス洋書を読む方法