2019/02/05
【売れるキャッチコピーシリーズ】〜を避けるには?

この記事を書いている人 - WRITER -
失敗したくない、損をしたくない、間違いたくない、と言う気持ちを刺激するアイデア。
How to avoid these mistakes in English.
(英語で、こういう間違いを避けるには)
失敗したくない、を利用する
前回紹介した【売れるキャッチコピーシリーズ】「〜な人は、これ以上読まないでください」と同じ、英語学習に突いての広告。使われている技法も近いところがありますね。
人の、失敗、間違い、恥、挫折、損etc…を避けたい気持ちを誘発する広告パターンは、かなり効果がありますから、ぜひたくさんストックしておくことをオススメします。
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2017/08/25
-
コピーライティングにおけるFeature Advantage Benefitとは?
-
2017/11/19
-
【売れるキャッチコピーシリーズ】相場を教える
-
2017/08/10
-
影響力の武器 著者 ロバート・チャルディーニの説得の武器とは
-
2017/08/07
-
反応率100%のセールスレター
最新記事 - New Posts -
-
2019/02/05
-
読書量と年収は正比例する
-
2019/02/04
-
Think Different.
-
2019/02/04
-
リーダーになるために最も必要なスキル セルフ・トランスフォーミング・マインドとは?
-
2019/02/03
-
中学英語でビジネス洋書を読む方法