2019/02/05

【売れるキャッチコピーシリーズ】僕は20年間水を飲んでいない

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。

ファーストビューで”あり得ない”情報を魅せるパターン。

僕は20年間水を飲んでいない

今回のレターのように、常識的にありえないことや馬鹿げたことをイキナリヘッドラインに持ってきてインパクトを与え・注目を集めるで、読み手に興味付けをさせることができます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
 

Copyright© アントレプランナー通信 , 2017 All Rights Reserved.