アニメ集客 フィジオセンター盛岡さまの事例

最新アニメー集客事例として、

今回は岩手県盛岡市のフィットネスジム
フィジオセンター盛岡様の事例をご紹介します。

 

フィジオセンター盛岡様では、
Youtubeをホームページ化するため、

自社で行っているトレーニングツールの紹介や
ノウハウを動画化して公開しています。

 

 

 

再生回数は10回~20回程度ですが、

コロナウィルスの影響関係なく、
毎月問い合わせが増え続け、

その場で会員登録される方が増えております。

 

今後さらにコンテンツを増やしながら
他のフィットネスジムとの差別化を図りながら、

 

最終的には動画だけで
集客できる仕組みを構築していく予定です。

 

 

フィジオセンター盛岡

URL
https://physiocenter-morioka.com/

会社住所

 

最新情報はメルマガで配信中

読書を仕事に 学びを仕事にするための
最新情報をメルマガで配信しています。

興味がある方は下記フォームよりご登録ください。