2018/01/03

【売れるキャッチコピーシリーズ】〇〇で、こんな間違いをしていませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。

「失敗したくない」「間違いたくない」人の心理を利用すべし。

Do You Make These Mistakes in English ?

(英語でこんな間違いを犯していませんか?)

歴史上最も影響力のあるヘッドライン

と言われるのが、間違い系キャッチコピー。「こんな間違いをしてませんか?」「あなたは間違っていませんか?」など。

読んで良い気分になるものではありませんが、どうしても気になってしまうもの。「失敗したくない」「間違いをおかしたくない」→「気になる」「ちょっと確認しておこう」という人間の心理をついた、超秀逸キャッチコピーです。

The following two tabs change content below.
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© アントレプランナー通信 , 2017 All Rights Reserved.