2018/01/03

【売れるキャッチコピーシリーズ】Food Is Your Best Medicine

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。

美容や健康関連のプロダクトやサービスを販売するときは、このヘッドラインが効果的。

何を言うかより誰が言うか

Now,a world-famous physician,who treats some of America’s leading celebrities,say forget about drugs and realize that

「今、世界的に有名な、今まで何人ものセレブリティを診察してきた医師がこう言っている。薬なんて忘れて、早く気付け」

という”世界的に有名”かつ、何人ものセレブリティを診察してきたお医者さんが 〇〇と言っているというキャッチコピーはとても効果的です。

この前置きがあるからこそ、

Food Is Your Best Medicine.

食べ物こそあなたにとって最高の薬だ!というメインワードが生きてくるわけですね。

補足

誰が言うかという視点から、最も効果的なものは”同業者”からの推薦。

歯医者さんがおススメする歯医者
整体師がおススメする整体師
あの有名シェフが毎週通うレストラン

ライバル関係であっても、推薦したくなる人やお店は売れるキャッチコピー作成にフル活用できるノウハウです。

The following two tabs change content below.
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© アントレプランナー通信 , 2017 All Rights Reserved.