2018/01/03

【売れるキャッチコピーシリーズ】〜を避けるには?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。

失敗したくない、損をしたくない、間違いたくない、と言う気持ちを刺激するアイデア。

How to avoid these mistakes in English.

(英語で、こういう間違いを避けるには)

失敗したくない、を利用する

前回紹介した【売れるキャッチコピーシリーズ】「〜な人は、これ以上読まないでください」と同じ、英語学習に突いての広告。使われている技法も近いところがありますね。

人の、失敗、間違い、恥、挫折、損etc…を避けたい気持ちを誘発する広告パターンは、かなり効果がありますから、ぜひたくさんストックしておくことをオススメします。

The following two tabs change content below.
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
この記事を書いている人 - WRITER -
アントレプランナー通信社 代表。 主に英語圏の情報とを通して、事業主の一番の壁てある集客、特に見込み客を集めるための企画支援を行っています。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© アントレプランナー通信 , 2017 All Rights Reserved.