広告を出稿せず広告する方法

事業主の中には、人生の中で一度も広告に関する本を読んだことがない中で、どういうわけか、人を魅了する広告を考え出す人がいます。それがまさか歯医者さんだったなんて・・・

何を言うかだけでなく、
誰がそれを聞くかも大切です

今回ご紹介するスワイプファイルは、アッパーウエストサイドにある歯医者さんの広告。

広告なのですが、30年前に広告をやめましてしまいました。にもかかわらず、レッドホッド市場でも膨大な患者を獲得し、彼が歯科医を引退するまで紹介のみで営業できるはずです。

ここで、簡単なクイズです。

金融関係者、広告代理店、弁護士を除いて、マンハッタンにどこよりも多く存在する職業はなんでしょう?ウェイターと思った方、惜しい。

正解は、”俳優”です。

俳優のほとんどは、キャスティング・コールを通過することはできませんが、夢をすぐに手放す人はほとんどいません。そして、彼らは夢を維持するためにどんなものにも対価を支払う覚悟があります。

こうして、ドクターX(歯科医)は、10年以上に渡って、演劇人のための「キャスティング・バイブル」である「バックステージ」に、何百もの広告を掲載し、大成功を収めたのです。

その見出しは・・・

あなたの笑顔は、
あなたの足を引っ張りませんか?

ステイン、隙間、不揃いの歯並び、変色。もしあなたがパフォーマーやモデルなら、あなたの笑顔はあなたの足を引っ張るかもりません…素晴らしいオーディションを台無しにするかもしれません…素晴らしいポートフォリオを台無しにするかもしれません…。または、あなたができるすべての自信を必要とするときに自意識過剰になってしまう可能性もあります。

私は9年間、何百人ものパフォーマーやモデル、その他公共の場で活躍する人々の笑顔を改善してきました。私の「スター」患者の何人かは、今まさにブロードウェイやテレビシリーズに出演していることを誇りに思っています。

これは市場にマッチした完璧なメッセージであるだけでなく、これらの駆け出しの俳優たちは、一部の歯科医を金持ちにする高級なサービスの格好の見込み客だったということです。

何を言うかも重要ですが、誰に聞いてもらうかも大切だということを証明した手法なのです。

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